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和食に飽きたら見てほしい♡ガッツリだけどヘルシーなチーズたっぷり飯6選

お正月はおせちやお雑煮など和食が続き、正月太りが気になる時期ですよね。でも少しガッツリしたご飯が食べたいと思いませんか。今回は、そんな女性の気持ちをカバーするガッツリだけど、ヘルシーな「チーズたっぷりメニュー」をご紹介します。

レシピ
厚揚げの大葉味噌チーズ焼き

⑤チーズがとろり!ニンジンサラダのトースト

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たっぷり入ったにんじんはシャキシャキとした食感が楽しく、ボリューム感たっぷり。これ一つでお野菜がしっかり摂れるので、お正月休みで怠けた身体を目覚めさせたいときには朝食にニンジンサラダのトーストをいただくと一日頑張れそう♡

チーズがとろり!ニンジンサラダのトースト

⑥フレッシュトマトたっぷり!コク旨チーズリゾット

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食欲がない・飲み会続きで胃が疲れたという時に、チーズリゾットはいかがでしょうか。トマトの酸味とチーズのコクと塩気が絶妙で、さらっと食べられる一品です。朝食にも、ちょっと遅めの夕食にもぴったりな一品は、心も身体もほっこりと温めてくれますよ♡

フレッシュトマトたっぷり!コク旨チーズリゾット

ガッツリだけどヘルシー、だから満足感たっぷり♡

満足感たっぷりなガッツリ飯なのに、しっかり食べてもヘルシーでダイエット中でも嬉しいメニューをまとめて紹介しました。ぜひ試してみてくださいね♡ 

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