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ぽっこりお腹にサヨナラ♡罪悪感ゼロの「ヘルシー常備菜」12選

お正月の食べ過ぎ&飲み過ぎを解消する、罪悪感ゼロの「ヘルシー常備菜」をご紹介します。節約も叶う「ヘルシー常備菜」づくりに、あなたもチャレンジしてみませんか?

2019年1月
レシピ

正月太りを撃退!

ちおり on Instagram: “(❁︎´ω`❁︎) こんばんは🌠 今週の作り置き 土曜常備菜たちです🌽🍆🍅 3〜4日で食べきると思います。 ❁ ❁ 容器別で (鍋) •ストウブ焼きビビンパ (縦長) •かぼちゃの胡麻和え •チーズとトマト、チキンのジェノベーゼ •切り干し大根のツナマヨコーン柚子胡椒風味…”
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お正月に食べすぎてしまった方必見!こちらではぽっこりお腹を撃退する、罪悪感ゼロの「ヘルシー常備菜」をご紹介します。お弁当のおかずやおつまみなど、幅広くお楽しみいただけますよ。節約も叶う「ヘルシー常備菜」作りに、トライしてみましょう!

罪悪感ゼロの「ヘルシー常備菜」

1.ツナ缶で簡単ガパオ

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レンジでパパっと完成の、ツナ缶で簡単ガパオ。お肉の代わりにツナ缶を使用することで、さっぱりヘルシーに仕上がります。パスタやパンにのせて楽しむことができますよ。(保存期間:冷蔵保存で4日間)

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2.レンジで手軽に春雨中華サラダ

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作り置きおかずの定番、春雨中華サラダです。きゅうりとハムを細長くカットし、春雨と和えるだけの簡単メニュー♡飽きずに美味しくいただけますよ。野菜は水気をしっかりと取ると味が染み込みやすくなりますよ。(保存期間:冷蔵保存で3日間)

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3.蒸しキャベツのしゃきしゃきハムロール

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キャベツの歯ごたえがアクセントの、蒸しキャベツのしゃきしゃきハムロール。ポン酢で味付けをするので、さっぱりといただけますよ。たったの10分で完成するのも嬉しいですよね。(保存期間:冷蔵保存で3日間)

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4.肉巻き小松菜のみそ照り焼き

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カロテンやカルシウム、鉄分などが豊富に含まれている小松菜。そんな小松菜を肉巻きにアレンジしてみましょう。一口サイズなので食べやすく、お弁当箱に詰めやすいのもポイント!おつまみにも最適です。(保存期間:冷蔵保存で3日間)

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