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栄養満点!体が喜ぶ!冬に食べたい「温野菜サラダ」12選

レシピ

冬の栄養補給は温野菜サラダに決まり!

栄養バランスのためにも積極的に摂取したい野菜ですが、生野菜は体が冷えるから苦手…なんて方も多いのでは?特にこれからの時期は、なるべく温かく調理したメニューが嬉しいですよね。

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そこでおすすめなのが、今回ご紹介する“温野菜サラダ”です。加熱したサラダは、冷え予防に効果的なのはもちろん、かさが減って野菜をたくさん食べられるのも嬉しいポイント。ぜひチェックしてください。

調理時間:10分

①ほうれん草と半熟卵のホットシーザーサラダ

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特製ドレッシングでいただく、ほうれん草と半熟卵のホットシーザーサラダです。彩も美しく、卵入りなのでボリューム満点!ドレッシングと半熟卵のコンビネーションをぜひご堪能ください。

とろ〜り美味しい♪ほうれん草と半熟卵のホットシーザーサラダ | レシピサイトNadia https://oceans-nadia.com/user/320681/recipe/407710

②温野菜のごまドレサラダ

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数種類の野菜がたっぷり入った栄養満点な温野菜サラダです。特製ごまドレッシングも絶品で、野菜がもりもりすすむこと間違いなし♡

【温野菜のごまドレサラダ】冬でも美味しく野菜がとれる♪ | レシピサイトNadia https://oceans-nadia.com/user/484627/recipe/431683

③キャベツとベーコンのレンジ蒸し

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レンジで手軽に作れる、キャベツとベーコンのサラダです。蒸したキャベツはほんのり甘く、たっぷりのキャベツもペロリと食べられちゃいます。

キャベツとベーコンのレンジ蒸し。簡単!洋風のホットサラダ。 | レシピサイトNadia https://oceans-nadia.com/user/89000/recipe/382439

④ガリぽんキャベツのホットサラダ

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ニンニクの香りが食欲を掻き立てる、キャベツの温野菜サラダです。濃いめの味付けですが、ポン酢の効果で後味さっぱり。キャベツの代わりに、レタスやキュウリで作ってもおいしいですよ。

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