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「1週間の献立帳」メインのおかず+もう1品のセットを1週間分お届け♡

「今日の夕飯どうしよう」「副菜が決まらない」など、献立に関する悩みをお助けします!1週間の晩ご飯レシピをメインのおかず+もう1品のセットでご提案。最近献立がマンネリしてきたと感じる方もぜひお役立てください。

レシピ

献立に迷った日はこれにする!

pi___fit ❤️ MITSUKA on Instagram: “* * 教えていただいてから気になっていた @luckygarden_official へ🌿 * * 奈良の生駒の山の中にある 自然に囲まれたレストラン🍴✨ * * 羊エリアと桜エリアに分かれていて ドッグランがある側の羊エリアで #カレープレート #マンゴープリン…”
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今回ご紹介するレシピは、特別なメニューもなく高い食材も使っていませんが、それほど時間をかけずに作れて美味しいレシピが中心。主菜と副菜の味や栄養が重ならないように、組み合わせもしっかり考えられています。

6/10(月)の献立

主菜「ホウレン草餃子」

erecipe.woman.excite.co.jp

ホウレン草が1束丸ごと入ったヘルシーな餃子で、一週間を美味しくスタート。野菜嫌いなお子さんでも、餃子なら盛り盛り食べてくれるはずです。

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副菜「イカネギキムチ」

erecipe.woman.excite.co.jp

刺身用のイカそうめんを使った、和えるだけの簡単レシピ。ピリッとした辛味が食欲をかきたててくれるので、これからの季節に覚えておくと便利です。お酒のおつまみにもぴったり!

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6/11(火)の献立

主菜「鯖のコチュジャン味噌煮」

oceans-nadia.com

EPAやDHA、ビタミンDが豊富で、脳を活性化してくれる鯖。その鯖と豆腐をコチュジャン入りの味噌煮にして、韓国風に。夏にぴったりのアレンジレシピです。

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副菜「アスパラのナムル」

oceans-nadia.com

疲労回復やスタミナ増強に効果があるアスパラガス。レンジで加熱して和えるだけの、簡単ナムルです。こちらのレシピはにんにくを使っていませんが、お好みでにんにくを加えるのもおすすめ。

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