無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レンチンで完成です♡火を使わずに調理可能な「節約レンチン作り置き」

ALLレンチンで調理可能!火を使わずにお手軽に作ることができる「節約レンチン作り置き」をご紹介します。台所に立つのがおっくうな暑い季節もラクしちゃいましょう♡

2019年7月
レシピ

レンチンで完成の絶品作り置き♡

カオリ on Instagram: “20181228 #ミニ丼 ・ ❶#ハッシュタグハンバーグ×2 ②普通のハンバーグ×1 ❸もらったいくら×2 ④美味しい筋子×2 ❺シャウケチャ炒り卵×2 ⑥パプリカベーコンソテー×2 ❼味玉ちゃん×1 ・ おねえちゃんおべん最終日 りょーちゃんの真似っこして…”
instagram.com

暑くなるこれからの季節は、火を使用した料理を作るのが面倒になってしまいますよね。こちらでは電子レンジで調理可能な「節約レンチン作り置き」をご紹介します。ぜひ献立&お弁当にご活用ください♡

「節約レンチン作り置き」10連発

1.チーズハンバーグ

oceans-nadia.com

一口サイズの食べやすい大きさ!具材をこねてレンジでチンするだけの、チーズハンバーグです。たったの10分で作ることが出来るので、忙しい方にもおすすめですよ。チーズ入りの濃厚ハンバーグです。(保存期間:冷蔵庫で2〜3日)

レシピはこちら

2.キャベツと卵のごまマヨサラダ

oceans-nadia.com

ふわふわ卵とシャキシャキキャベツが美味しい、キャベツと卵のごまマヨサラダ。包丁ナシで調理可能なので、とにかく簡単!色味も鮮やかなので、メニューに加えるだけで食卓が華やかに仕上がります。(保存期間:冷蔵庫で2〜3日)

レシピはこちら

3.味噌マヨチキン

oceans-nadia.com

ボリューム満点の、味噌マヨチキン。パスタに入れたり、サンドイッチの具材にしたりと楽しみ方は盛りだくさん♡もちろんメイン料理としても美味しくいただけます。冷凍保存も可能です。(保存期間:冷蔵庫で3〜4日、冷凍庫で30日)

レシピはこちら

4.蛇腹きゅうりのうま辛漬け

oceans-nadia.com

ポリポリとした食感がやみつきになる、蛇腹きゅうりのうま辛漬け。長時間漬け込むことで、よく味が染み込んで旨味がUPします。豆板醤のピリッとした辛さもクセになりますよ。(保存期間:冷蔵庫で3〜4日)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ