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ヘルシーなのにサクッとジューシー♡「揚げないレシピ」10選

2019年10月
レシピ

揚げずにカロリーオフ!

揚げ物は大好きだけどカロリーが気になる…油の処理が大変…など悩める女子も多いはず。

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そこで、唐揚げやトンカツなどの定番揚げ物メニューを“揚げない”で味わえる「揚げないレシピ」をご用意いたしました。ダイエット中の人もぜひ参考にしてみてくださいね♡

ヘルシー♡揚げないレシピ10選

1.ノンフライ♡のり塩から揚げ

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使う油の量はたった大さじ4杯だけ。後片付けもラクチンなのり塩唐揚げレシピです。冷蔵庫で3〜4日保存も可能なので、作り置きおかずにどうぞ。

ノンフライ♡のり塩から揚げ【#作り置き #油は大さじ4】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/283018

2.豚こまdeしそチーズとんかつ

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お財布にもヘルシーな豚こま切れで作れるトンカツレシピです。なんと面倒な衣付けも不要。卵がなくても作れます。もっとカロリーを抑えたい時は、チーズを梅肉に代えると◎。

豚こまdeしそチーズとんかつ【#揚げない#衣づけ不要】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/373447

3.鶏手羽元の和風フライドチキン

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パーティーフードにも喜ばれるフライドチキン。フライパンで表面を焼き、そのあとに蓋をして蒸すことで、外カリ中ジューシーな仕上がりに。

揚げずにジューシー♪『鶏手羽元の和風フライドチキン』 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/222314

4.ふわふわ♡えびマヨカツ

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はんぺんと海老を使ったふわふわエビカツ。ポリ袋を使って具材を混ぜ合わせれば、ボウルいらずで洗い物も最小限に。こちらは冷蔵庫で2〜3日、冷凍庫で30日保存可能です。

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