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食費がぐーんと下がる♡お財布&ボリュームも100点の「かさ増しおかず」

2019年12月
レシピ

食費がぐーんと下がる♡

噂のぴのちゃん♡ on Instagram: “* こんばんわ(ノ)'ω`(ヾ) * #今日のご飯 は… * ▼おろしハンバーグ ▼冷製コーンスープ ▼キャロットロペ ▼ぶどう * * ハンバーグには毎回豆腐入れてマース☺︎ ひき肉3:豆腐1くらいの割合かな、大体。 豆腐入れればかさ増し、安上がりだし、ヘルシーだし、…”
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コスパ抜群"かさ増し食材”でボリュームUP。お財布&お腹も大満足の「かさ増しおかず」をご紹介します。出費が気になる年末年始も、食費がぐーんと下がるので安心♡ぜひ作ってみてくださいね。

お財布に優しい「かさ増しおかず」10選

1.白菜とはるさめのオイスターそぼろ煮

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えのきを1袋使用してかさ増しした、白菜とはるさめのオイスターそぼろ煮。低カロリーな白菜&はるさめもたっぷり入っているので、ダイエット中の方も罪悪感ナシ♡(調理時間:15分)

えのきでカサ増し♪『白菜とはるさめのオイスターそぼろ煮』 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://locari.jp/posts/redirect/16307522

2.なすと厚揚げの肉味噌炒め

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冷蔵庫で2〜3日保存もできる、なすと厚揚げの肉味噌炒め。パサパサしやすいひき肉は、片栗粉を揉み込んでから焼くことでしっとり食感に。厚揚げはお肉&なすの旨味を吸って絶品です。(調理時間:10分)

なすと厚揚げの肉味噌炒め【#作り置き #お弁当 #カサ増し】 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/327327

3.しっとりおからハンバーグ

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食物繊維&カルシウム豊富なおからで食べ応えUP。彼ウケもバッチリな、しっとりおからハンバーグ。野菜もたっぷり入っているので、栄養バランスも◎お手製のタレをかけて召し上がれ。(調理時間:15分)

かさ増し!しっとりおからハンバーグのレシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/a514b4fd30489346c70df391c5db1e7c.html?utm_source=locari

4.キムチとチーズのチヂミ

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お財布に優しいもやしを使った、キムチとチーズのチヂミ。キムチ&チーズの濃厚食材で食欲をそそります♡時短&コスパもよいので、忙しい日や金欠の日にも大活躍。ビールのおつまみにもどうぞ。(調理時間:15分)

キムチとチーズのチヂミ【節約・おつまみ・作り置き・かさ増し】 by むっちんぷりん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/377909
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