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冬の疲れと体重をリセット♡「おいしいヘルシーご飯」10選

レシピ

冬にたまった疲れと体重をリセット♡

shiho on Instagram: “日曜日の仙台ランチは、仙台朝市の野菜たちと、父が育てた大根とネギと白菜、昨日のトマトで作りました♪ 先日のお料理教室のレシピ3品の復習もできました🤗  娘の部屋はコンロ1つしかなくてね😂 今更ですが…2つのやつにしとけばよかったかなと。  料理が苦手な娘は、普段から野菜不足😓…”
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冬の食べ過ぎ・飲み過ぎのせいで体が重い…そんな方も多いのでは?ヘルシーなご飯でリセットしたいけど、食べ応えも欲しい。そんなわがままを叶える栄養満点の「おいしいヘルシーご飯」をご紹介します。

「やさしい朝ごはん」編

1.和風ポテトミルクスープ

oceans-nadia.com

とろとろ野菜と優しい味にほっとするスープレシピ。調味料は白だしだけで美味しく簡単にできます。体が温まって、快適な1日を過ごせそう。豆乳、オリーブオイルを使えばさらにヘルシー♡(調理時間:15分)

ほっとおいしさ染み渡る〝和風ポテトミルクスープ〟 by おねこ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/230316/recipe/385330

2.包丁いらず!春雨スープ

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豆苗とコーンのシャキシャキ食感がたまらない!春雨も入っているのでお腹にたまります。ヘルシーなのにしっかり満たされるスープ春雨。包丁を使わないで10分でできるので、忙しい朝でも大丈夫。(調理時間:10分)

包丁いらず!春雨スープ by 中村りえ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/90062/recipe/368419

「大満足ランチ」編

3.体ぽかぽか・スンドゥブ鍋

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冷蔵庫にある材料で出来る簡単スンドゥブ。ピリ辛ランチでお昼の後もシャキッと頑張れそうです。寒い日は温まり、暖かい日は汗をかいてデトックス効果大。気温差が激しい今の時期に嬉しい。(調理時間:15分)

体ぽかぽか・スンドゥブ鍋。 by きよみんーむぅ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/42635/recipe/145883

4.辛くないタコライス

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野菜もたっぷり摂れるので、このワンプレートで大満足の食べ応え。刺激は控えたいけどしっかり食べたい…そんな日でも安心して食べられそうなマイルドさ♡お子さんと一緒に、週末のランチにも。(調理時間:10分)

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