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キレイを作る1週間。世界の絶品サラダレシピ7選

野菜不足を解消するために、美味しく食べられるサラダを毎日用意してみませんか?栄養が偏りがちな現代人におすすめです。今回は、1週間分のサラダレシピをご紹介していきます。

2017年2月
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金曜日:タイ/ヤムウンセン

タイの春雨サラダです。春雨、海老、豚ひき肉を使っているのでボリューム満点!アジアンな味が病みつきになります♡お好みでパクチーを加えて召し上がれ。

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土曜日:ギリシャ/ホリアティキ

ホリアティキはギリシャ語で“田舎風”という意味。野菜を適当にカットして和えるだけの簡単なサラダです。オリーブやチーズを加えれば栄養価もアップ!もりもり食べちゃいましょう。

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日曜日:アメリカ/コブサラダ

チキンや卵、アボカド、トマトなどをサラダリーフやレタスと盛り付けたアメリカ発の色鮮やかなサラダです。サラダだけでお腹いっぱいになること間違いなし!濃厚なドレッシングで食べるのがおすすめです。

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毎日サラダを取り入れよう!

定番のサラダにマンネリぎみなら、ぜひ世界のサラダを味わってみてください!これなら毎日飽きることがなく食べられそうですね。野菜不足を感じている方は早速1週間、試してみては?

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