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[一人暮らし向け]栄養をしっかり摂れる食事まとめ!健康的な食生活を送るために

レシピ

一人暮らしをしていると、つい栄養を考えず簡単に作れる料理になってしまいますよね。簡単でも良いのですが、しっかりと栄養が補えるような食事が大切になってきます。

このレシピは一人暮らしで自炊をするときに作りたいおかずです。

健康的な食事をするためには栄養バランスを考えながら、おかずと合わせてみましょう。

しめじと油揚げはうまみのある食材なので、たっぷり使って仕上げてくださいね。お酢の酸味が全体的に味を引き締めてくれます。

一人暮らしは作り置きしておくと後で楽チンですよ。

詳しいレシピはこちら

一人暮らしの食事に!アボモッツアレラサラダ

この料理は栄養が豊富なアボカドを使って簡単に作るレシピです。

一人暮らしでの自炊には自分で栄養を考えなくてはならないので、このようなお手軽にできる料理があると助かりますよ。

バランスの良い食事に仕上げて、美味しく召し上がってくださいね。

モッツァレラチーズの丸い形とアボガドのコロコロした形が可愛らしい一品です。

詳しいレシピはこちら

一人暮らしの食事に!小松菜とツナの甘辛炒め

cookien.com

このレシピは小松菜の食材を使用して作る自炊料理です。簡単に作れて一人暮らしにぴったりですよ。正しい食生活を送るためには栄養のある食事がとても大切です。

ツナを使えば旨味がアップして美味しく食べられるでしょう。栄養ある小松菜は少しシャキシャキ感が出るようにすれば、食べ応えが出て満足できる一品に。

詳しいレシピはこちら

一人暮らしに栄養のある食事!なすの煮浸し

cookien.com

この料理は栄養のあるなすを使って、美味しく仕上げた人気のレシピです。一人暮らしのときでも健康的な食事が大切なので、このようなおかずを作ってみてはいかがでしょうか。

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