無料の会員登録をすると
お気に入りができます

9月1日よりスタート♡「業務スーパー20周年決算セール」のお得商品11選

グルメ

あのお買い得商品が大放出!

今年で誕生20周年を迎える業務スーパー。9月1日(火)から10月31日(土)までの2ヶ月間、「業務スーパー20周年決算セール」が開催されます。

安さが魅力の自社製造食品や世界各国から直輸入した人気グルメまで、とっておきの“お買い得商品”が大放出されるので、この期間に何度もお店を訪れてしまいそう!

それでは早速、セールで買えるお得商品を一部ご紹介します。関東・関西・九州などの地域によって取り扱い商品や価格が異なる為、お住いの地域のセール対象店舗チラシを確認してから買い出しへお出かけ下さい♡

【何度も来てね!】業務スーパー20周年決算セール9月1日(火)からSTART! https://www.gyomusuper.jp/sale/

セール期間中、お得な商品はコレ!

①厚焼き玉子

仕出し弁当に入っているような、甘くてしっとり美味しい玉子焼きがお家でも味わえる「厚焼き玉子」。冷めてもぷるんとした食感が続くので、お弁当に入れやすいと評判です。数量限定商品なので品切れ前に要チェック!

②鍋の素

普段から激安価格の「お鍋の素」が、20周年記念セールではさらにお得な77円(税別)に!キムチ・ちゃんこ・鶏白湯しょうゆなどレパートリーは全6種。お鍋シーズンに備えて、まとめ買い必須の商品です。

③徳用ウィンナー

1000gたっぷり入って438円!朝ごはんからお弁当作りまで、毎日の食卓に欠かせないお得なウィンナーの大容量パックです。国内自社グループ工場商品だから安心していただけます。

④ポテトサラダ

内容量が1kgもある業務スーパーで大人気の「ポテトサラダ」も、セール対象商品になっているので注目です。サラダとして味わうだけでなく、トーストやポタージュなどアレンジレシピも無限に楽しめます。

⑤ふりかけるチーズ

プレートごはんやスープにあとから乗せても、とろ〜りとろける「ふりかけるチーズ」。加熱しなくても食べられるので、サラダにトッピングしても美味しくいただけます。冷蔵庫に常備されてるととっても便利ですよ!

⑥プロ好みのラップ

関西・九州直轄の対象店舗でセール価格になっている「プロ好みのラップ」。丈夫で大容量なのにコスパ抜群、業スーマニア達がリピ買いする、隠れた名アイテムです。この機会にぜひ使い心地を試してみて!

⑦一休みそ マルコメ

献立に欠かせない「味噌」も、セール対象店ではお安く手にはいります。業務スーパーでは お財布に優しい調味料がずらりと並んでいるので、お店を訪れたら調味料コーナーをぜひ物色してみましょう。

⑧リングケーキドーナツ

口どけが良く ふんわり柔らかい「リングケーキドーナツ」は、おやつやコーヒーのお供にぴったり。10個入りで218円(税抜き)と破格のお値段ながら、1個ずつ丁寧に個装されている点もポイントです。

記事に関するお問い合わせ