無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1皿100円以下♡美味しく節約「牛こま肉レシピ」10連発

1皿100円以下♡金欠の日、給料日前をラクラク乗り切る「牛こま肉レシピ」をご紹介します。ジューシーで美味しい「牛こま肉レシピ」をぜひチェックしてみてくださいね。

2018年10月
レシピ

金欠の日は“牛こま肉”を上手に活用♡

おかちまい [フードクリエイター/料理教室主宰] on Instagram: “本日の晩ご飯☺︎ ✾ 伊藤くみ先生( @kumiito )のレシピでご馳走つくっちゃいましたー🍽 ✾ ✾ ・いろいろ刺身の韓国風サラダ🥗 ・牛肉とマッシュルームのアンチョビ肉じゃが🥔 ✾ 家族も気に入って、 バクバク食べてくれましたよ♪ ✾ ✾ こちらのレシピは、…”
instagram.com

「貯金をしたい」「金欠でお財布が苦しい」そんな日をラクラク乗り切る「牛こま肉レシピ」をご紹介します。スーパーで低価格で購入できる牛こま肉。こちらを上手にアレンジして、絶品おかずを作ってみましょう!

美味しく節約「牛こま肉レシピ」10連発

1.たっぷりきのこプルコギ

instagram.com

4種のきのこを使用した、たっぷりきのこプルコギ。ピーマンやにんじんも加えるので、野菜をたっぷりと摂取することができますよ。コチュジャンや豆板醤を加えて、コクのあるピリット感を楽しんでみて♡

レシピはこちら

2.すき焼き風パスタ

instagram.com

秋冬の定番メニューのすきやき。絶品すき焼きをパスタにアレンジしてみましょう。一人暮らしの方でも、食材を余らせることなく味わえるのも嬉しいですよね。お好みで半熟卵をプラスすると、よりすき焼き感がUPしますよ。

レシピはこちら

3.つゆだく牛丼定食⠀

instagram.com

ガッツリ系のご飯を食べたい方におすすめなのが、つゆだく牛丼定食です。おひたしやスープも含めて30分で完成!栄養バランスも抜群に良いメニューになります。毎日頑張っている彼へのパワー飯にもおすすめですよ。

レシピはこちら

4.とろとろ玉ねぎのハヤシライス定食⠀

instagram.com

牛こま肉、しめじ、玉ねぎなどを調味料とともにコトコト煮込んだハヤシライス。食材の旨みがルーに溶け込んでいます。包丁を一切使用せずに、お手軽に作れるのも魅力的ですよね。美味しさ満点のハヤシライス定食です。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ