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食費をぐ〜んとカット!ボリューム満点「一週間分の節約献立」

レシピ

ボリューム満点!一週間分の節約献立

なるべく食費は抑えたいけれど、物足りないのはイヤ!そこで今回は、節約と食べ応えを叶えてくれる「一週間分の節約献立」をご紹介します。ぜひチェックして日々のご飯作りにお役立てください。

月曜:豚こま唐揚げ+のり塩バターじゃがコーン

メイン:しっかり味の豚こま唐揚げ

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しっかりと下味をつけた豚こま肉の唐揚げです。ボール状に成形することで食べ応えアップ。ガッツリ食べたいときにもおすすめの一品です。

豚こま肉で♬しっかり味の豚こま唐揚げ by つくあや(Aya) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/642073/recipe/429028

サブ:のり塩バターじゃがコーン

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レンチンして和えるだけで完成!あと一品にも便利なスピード副菜です。マッシュしたじゃがいもに、コーン、青のり、バターが相性抜群。冷蔵で約3日ほど保存できるので、多めに作っておくと便利ですよ。

のり塩バターじゃがコーン by あみん | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/320681/recipe/421336

火曜:さばの照り焼き+ほうれん草と人参の胡麻ツナ和え

メイン:こんがり甘辛さばの照り焼き

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こんがり焼いたさばに甘辛いタレを絡めた、ご飯がすすむお魚レシピです。竜田揚げ風の味付けが食欲をそそり、男性や食べ盛りのお子様も大満足間違いなし。大葉としょうがの香りで臭みも気になりません。

ご飯が進む◎【こんがり甘辛さばの照り焼き】香味だれ by つくあや(Aya) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/642073/recipe/429135

サブ:栄養満点◎ほうれん草と人参の胡麻ツナ和え

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ほうれん草とにんじんを、ツナとゴマと和えた栄養バランスの良い副菜です。ツナの旨味とゴマの香りのおかげで、野菜がもりもりすすみますよ。お弁当の彩り役にもぴったりな一品です。

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