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帰って10分で作れます♡金欠ピンチを助ける「節約ボリュームおかず」

金欠を上手に乗り切る「節約ボリュームおかず」をご紹介します。ボリューム満点の絶品料理づくりにぜひ挑戦してみてくださいね♡

レシピ

5.ほうれん草とむき海老のケチャマヨ炒め

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えびのプリプリ食感✕栄養豊富なほうれん草の組み合わせ。こちらは、ほうれん草とむき海老のケチャマヨ炒めです。ケチャップの酸味の効いた味付けで、後味もさっぱり♡女性ウケ抜群の贅沢おかずです。(調理時間:10分)

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6.蒸し鶏のごま味噌だれ

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暑くなるこれからの季節にぴったりな、蒸し鶏のごま味噌だれ。レンジでパパっと調理可能なので、忙しいアラサー女子にもおすすめのお肉料理です。ごま味噌ダレをたっぷりかけていただきましょう。(調理時間:10分※下味をつける時間を除く)

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7.むね肉deこくマヨ生姜焼き

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マヨネーズのマイルドな甘味が引き立つ、むね肉deこくマヨ生姜焼き。こちらのレシピでは鶏むね肉を使用していますが、お好みで鶏ささ身・鶏もも肉で代用してもOKです。ノンオイルで調理可能なヘルシーメニューです。(調理時間:10分※下味をつける時間を除く)

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8.肉巻きエリンギの粒マスタードソテー

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コスパの良いエリンギ&豚バラ肉で作る、肉巻きエリンギの粒マスタードソテー。辛味のある粒マスタードの味わいがアクセントに。お弁当のおかずとしても大活躍する、おしゃれな一品です。(調理時間:10分)

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9.トッポギ風ジャーマンポテト

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辛うまな味付けがやみつきになる、トッポギ風ジャーマンポテト。火の通りにくいじゃがいもは、事前にレンジで加熱することで調理時間を短縮することができますよ。お好みで辛さは調整してくださいね。(調理時間:10分)

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