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お財布&お腹も満たされる♡見た目華やか!「ボリューム節約おかず」

2019年9月
レシピ

お財布&お腹も満たされる絶品おかず

うめまゆ on Instagram: “* * 🍙#晩ごはん * *トンテキ *油揚げのお好み焼き風 *納豆 *じゃがいもとキャベツのおかかマヨサラダ *こまつなの和風サラダ *お味噌汁 *黒米入りご飯 *みかん🍊 * * こんばんは( ¨̮ )॰*✩ * 久しぶりにトンテキで晩ごはんでした☺︎…”
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お財布もお腹も大満足の「ボリューム節約おかず」をご紹介します。コスパの良い食材を使用しているので、金欠ピンチの時も安心です。ぜひ給料日前の夕食にどうぞ。

見た目も華やか!ボリューム節約おかず

1. なすと豚肉のねぎだくだれ

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なす×豚こま肉のコスパ最強食材を使った、なすと豚肉のねぎだくだれ。ねぎがザクザク入った絶品ダレは、歯ごたえもあり食べごたえをUPしてくれる効果も♡なすを大量消費したいときにもおすすめです。(調理時間:15分)

なすと豚肉のねぎだくだれ【大量消費・簡単・作り置き】 by むっちんぷりん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/379584

2. 油淋厚揚げ

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ヘルシーでお財布にも優しい、油淋厚揚げ。厚揚げは卵にくぐらせて焼くことで、表面がカリカリに仕上がります。「金欠だけどお腹いっぱい食べたい」そんなあなたを満たしてくれる節約おかずです。(調理時間:15分)

油淋厚揚げ【ヘルシー・ボリュームあり・節約・簡単】 by むっちんぷりん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/379587

3. ちくわときゅうりのねぎポンマリネ

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野菜をたっぷり食べることができる、ちくわときゅうりのねぎポンマリネ。こちらではちくわでかさ増しをしていますが、魚肉ソーセージやカニカマで代用してもOK。たったの5分で調理可能な時短おかずです。(調理時間:5分)

【5分】ちくわときゅうりのねぎポンマリネ【簡単・作り置き】 by むっちんぷりん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/379475

4. しらたきの豚キムチ炒め

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疲れた日のパワーチャージにぴったりな、しらたきの豚キムチ炒め。どうしてもカロリーが高くなってしまう豚キムチも、しらたきでかさ増しすることでヘルシーに。お肉少なめ&野菜多めで、美容効果もバッチリ。(調理時間:15分)

しらたきの豚キムチ炒め【ヘルシー・簡単・作り置き】 by むっちんぷりん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/378950

5. 鶏肉とじゃがいもの梅バター炒め

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じゃがいも&鶏もも肉で作るスタミナおかず。こちらは、鶏肉とじゃがいもの梅バター炒め。バターのまろやかな味付けに、梅の酸味をプラス♡こってり&さっぱりでペロリと食べれてします。(調理時間:10分)

*鶏肉とじゃがいもの梅バター炒め* by 松山絵美 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/45109/recipe/379472

6. 豚肉とコーンのコクうま中華あんかけ

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キャベツ・もやし・コーン缶の3つのコスパ最強食材で作る豚肉とコーンのコクうま中華あんかけ。野菜とお肉を重ねて加熱することで、旨味がブレンドされるんです。お酒のお供にもぴったり。(調理時間:10分)

重ねて10分♪『豚肉とコーンのコクうま♡中華あんかけ』 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/178298

7. たっぷりきのことこんにゃくのぽんマヨ炒め

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たったの15分で完成の、たっぷりきのことこんにゃくのぽんマヨ炒め。調理時間は短いのに、驚くほど味が染み込んでいるんです。食物繊維も豊富でお腹もスッキリ。もちろん栄養も満点です。(調理時間:15分※下準備の時間も含む)

15分・味しみしみ!たっぷりきのことこんにゃくのぽんマヨ炒め by 奥山 まり | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://locari.jp/posts/redirect/12411002

8. 厚揚げのエビマヨ風

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エビチリの代わりに厚揚げで代用♡アイデア多彩の、厚揚げのエビマヨ風。スイートチリソースの甘辛さがアクセントとなり、ご飯もモリモリすすみます。エビなしでも大満足。(調理時間:15分)

絶品!厚揚げのエビマヨ風【簡単・節約・ヘルシー・作り置き】 by むっちんぷりん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/379152

9. ふわしゅわはんぺんかに玉

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ふわふわの卵が絶品。こちらは、ふわしゅわはんぺんかに玉。基本のかに玉にはんぺんをプラスするだけで、かさ増し効果&じゅわっとした旨味がプラスされます。身体に優しいまろやかな味付けです。(調理時間:10分)

【10分】ふわしゅわはんぺんかに玉【節約・簡単】 by むっちんぷりん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/378833

10. 豆苗としめじとささみのポン酢あえ

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レンチンでパパッと完成。具沢山の、豆苗としめじとささみのポン酢あえです。鶏ささみや豆苗など、低カロリーの食材を使用しているのでダイエッターにもおすすめ♡ポン酢でさっぱりといただきましょう。(調理時間:10分)

すぐ出来‼️レン・チン*豆苗としめじとささみのポン酢あえ by 津久井 美知子 (chiko) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/81580/recipe/236486
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