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お財布&お腹も満たされる♡見た目華やか!「ボリューム節約おかず」

2019年9月
レシピ

お財布&お腹も満たされる絶品おかず

うめまゆ on Instagram: “* * 🍙#晩ごはん * *トンテキ *油揚げのお好み焼き風 *納豆 *じゃがいもとキャベツのおかかマヨサラダ *こまつなの和風サラダ *お味噌汁 *黒米入りご飯 *みかん🍊 * * こんばんは( ¨̮ )॰*✩ * 久しぶりにトンテキで晩ごはんでした☺︎…”
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お財布もお腹も大満足の「ボリューム節約おかず」をご紹介します。コスパの良い食材を使用しているので、金欠ピンチの時も安心です。ぜひ給料日前の夕食にどうぞ。

見た目も華やか!ボリューム節約おかず

1. なすと豚肉のねぎだくだれ

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なす×豚こま肉のコスパ最強食材を使った、なすと豚肉のねぎだくだれ。ねぎがザクザク入った絶品ダレは、歯ごたえもあり食べごたえをUPしてくれる効果も♡なすを大量消費したいときにもおすすめです。(調理時間:15分)

なすと豚肉のねぎだくだれ【大量消費・簡単・作り置き】 by むっちんぷりん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/379584

2. 油淋厚揚げ

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ヘルシーでお財布にも優しい、油淋厚揚げ。厚揚げは卵にくぐらせて焼くことで、表面がカリカリに仕上がります。「金欠だけどお腹いっぱい食べたい」そんなあなたを満たしてくれる節約おかずです。(調理時間:15分)

油淋厚揚げ【ヘルシー・ボリュームあり・節約・簡単】 by むっちんぷりん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/379587

3. ちくわときゅうりのねぎポンマリネ

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野菜をたっぷり食べることができる、ちくわときゅうりのねぎポンマリネ。こちらではちくわでかさ増しをしていますが、魚肉ソーセージやカニカマで代用してもOK。たったの5分で調理可能な時短おかずです。(調理時間:5分)

【5分】ちくわときゅうりのねぎポンマリネ【簡単・作り置き】 by むっちんぷりん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/379475

4. しらたきの豚キムチ炒め

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疲れた日のパワーチャージにぴったりな、しらたきの豚キムチ炒め。どうしてもカロリーが高くなってしまう豚キムチも、しらたきでかさ増しすることでヘルシーに。お肉少なめ&野菜多めで、美容効果もバッチリ。(調理時間:15分)

しらたきの豚キムチ炒め【ヘルシー・簡単・作り置き】 by むっちんぷりん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト | プロの料理を無料で検索 https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/378950
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