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おうちで健康な体をつくる♡簡単「免疫力アップおかず」10選

レシピ

おうちで健康な体をつくる♡

🍽️» 𝕜𝕒𝕟𝕒 ◡̈💕 on Instagram: “2016.02.24.Wed. #dinner . ▷ ホタテの#炊き込みごはん ▷ 鮭とキャベツの#酒蒸し ▷ チンゲン菜のごま和え ▷ 人参サラダ ▷ きのこのお味噌汁 . 学校から帰って来た長女が 『月曜日まで学校🏫行ったら あかんのやってー!』って...…”
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おうちで食べるごはんで、健康&丈夫な体が作れたらいいですよね。今回は、免疫力を高めてくれる食材を使ったレシピをご紹介します。簡単にできて美味しいものばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

「免疫力アップおかず」10選

①発酵焼きうどん

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免疫力を高める発酵調味料を3種使うと、相乗効果で旨みが倍増します。お肉と野菜もたっぷり&しっかりした味付けで、食べ応えも満点ですよ。(調理時間:10分)          

免疫力アップ♡発酵焼きうどん by 鈴木 ゆか | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/264191/recipe/387157

②ブロッコリーとしめじのガーリックソテー

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免疫力アップや美肌効果のあるビタミンCがレモンの1.2倍も含まれるブロッコリーには、さらに抗酸化作用もあり風邪の予防などにも効果絶大。しめじとガーリックのうま味たっぷりでやみつきになります♡(調理時間:10分)

免疫力UPの常備菜◎ブロッコリーとしめじのガーリックソテー by 佐藤加奈子(kaana57) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/234249/recipe/387669

③納豆キムチーズオープンオムレツ

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納豆・キムチ・チーズで発酵食品をたくさん食べられる、おいしい組み合わせの一品です。チーズと卵でマイルドな味になるので、お子さんにも喜ばれますよ♡おつまみにもぴったりな味付けです。(調理時間:10分)

発酵食品で免疫力アップ⤴︎♡納豆キムチーズオープンオムレツ by ともきーた (伊藤 智子) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/174775/recipe/388157

④にんじんとツナのマリネ

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電子レンジで簡単に作れる副菜です。冷めてもおいしく食べられるので、作り置きにも向いていて便利ですよ。栄養価が高く、抗酸化作用もあるにんじんとフレッシュバジルで、免疫力アップを目指しましょう。(調理時間:5分)

【レンジで簡単!】にんじんとツナのマリネ by はっとりみどり | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/64286/recipe/387181
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