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おうちで健康な体をつくる♡簡単「免疫力アップおかず」10選

レシピ

⑤かぶの葉とシーフードミックスの旨塩春雨

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捨てられがちな"かぶの葉"には免疫力アップや美肌などに効果的なビタミンCがたくさん含まれているんです。春雨にシーフードのうま味が浸透して絶品ですよ。お弁当やおつまみにもいかがですか?(調理時間:20分)

免疫力UP☆かぶの葉とシーフードミックスの旨塩春雨 by 佐藤加奈子(kaana57) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/234249/recipe/386379

⑥鶏ときのこの味噌つくね

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食物繊維と発酵食品をとることで、腸内環境を整えることができ、免疫力アップにつながります。きのこ入りの鶏つくねは食物繊維たっぷり。混ぜるだけで手軽に食べ応え抜群の一品が完成しますよ。(調理時間:20分)

【免疫力UP!】鶏ときのこの味噌つくね by 藤原朋未 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/24312/recipe/386409

⑦舞茸と豆腐の鶏あんかけ

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あったかくてとろとろな美味しい一品が、調味料ひとつで簡単にできちゃいます。まいたけには体に必要な栄養が豊富に含まれていますよ。体も温まって免疫力も高まる、うれしい一品。(調理時間:15分)

免疫力アップ〝舞茸と豆腐の鶏あんかけ〟調味料ひとつでおいしい by おねこ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/230316/recipe/385645

⑧やみつき厚揚げのステーキねぎまみれ

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ねぎはビタミンが豊富で免疫力アップ&風邪予防に効果的です。ねぎの葉先ギリギリまで使うことで栄養たっぷりな一品になりますよ。カリッと焼いた厚揚げと、甘く炒めたねぎの相性が抜群です。(調理時間:15分)

ねぎのパワーで風邪予防*やみつき厚揚げのステーキねぎまみれ by 道添明子〈あーぴん〉 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/44604/recipe/383404

⑨ネバネバ三食和え

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切って和えるだけ、5分で出来ちゃう簡単レシピ。長芋やオクラのネバネバには免疫力を高める効果があるので、積極的にとっていきたいですね。ごはんもお酒もすすむ味付けでお箸がとまりません。(調理時間:5分)

免疫力UP!ネバネバ3色和え by 楠みどり | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/10254/recipe/144315
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