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お弁当もラクラク糖質オフ♡簡単「低糖質作り置きおかず」15選

レシピ

低糖質作り置きでお弁当ダイエット♡

忙しい朝のお弁当作りは、できる限り早く終わらせたいですよね。品数を揃えるだけでも大変なのに、寝起きの頭で糖質量まで考えるのは至難の業!でも、冷蔵庫に作り置きをストックしておけばすべて解決できますよ。

糖質制限中のお弁当作りは、低糖質な作り置きレシピを便利に使い回してラクラク糖質制限しちゃいましょう。帰宅後や休日などのスキマ時間にパパッと作っておくだけで、毎朝のお弁当作りがとても楽になります。

お弁当に便利!低糖質作り置きレシピ

①豚バラ大根と厚揚げの炒め煮

低糖質な食材のみで作るボリューム満点の作り置きレシピです。豚バラ肉の旨みを吸い込んだジューシーな大根と厚揚げが絶品!砂糖とみりんを少し使いますが、1食当たりの糖質量は少量なので許容範囲内です。

②きのことアボカドのホットサラダ

アボカドときのこで作る冷めても美味しいホットサラダです。フライパンで炒めるだけなので、スキマ時間にぱぱっと作れます。女性のカラダに嬉しいビタミンEと食物繊維をたっぷり補給できるのが嬉しいですね。

きのことアボカドのホットサラダ

③アボカドと蒸し豚ロース肉のネギ塩和え

レンジ加熱して和えるだけの簡単な作り置きレシピ。豚肉とアボカドはお肌を整える効果が高いといわれている優秀な食材です。低糖質なお弁当おかずにすると、ランチタイムに美味しく美肌づくりができますよ。

アボカドと豚ロース肉のネギ塩和え

④豚バラと白菜のレンジ蒸し

oceans-nadia.com

豚バラ肉×白菜を使ったボリューム満点の一品です。耐熱容器に交互に重ねてレンジに入れるだけで、満足感のあるメイン料理が完成します♡

豚バラと白菜のレンジ蒸し
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