無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キュッと引き締まったカラダをお家で叶える!@nnnamiiiiさん流"宅トレ"14選

美容

自宅でだって美ボディは叶う!

本格的にダイエットをしたい、夏までにくびれや腹筋女子を目指したい!そんな方にオススメなのが『宅トレ』です。一人だからできない…ではなく、今の時代だからこそSNSを活用して、知らない方達とも情報を共有し合いながらダイエットができてしまうんです♡

そこで今回は『#なーみの宅トレ』のハッシュタグでも人気のインスタグラマー、なーみさん(@nnnamiiii)の宅トレ方法ご紹介します!

美ボディで女性の憧れ「なーみさん」て?

実はなーみさん、とても綺麗なウエストに腹筋・脚にも目がいくスタイルの良さですが、なんと小学生のお子様2人のママなんです!とてもお子様がいるとは思えない美ボディにうっとり…♡

はじまりは8年程前。ヨガ教室にフラッと行き、数回通った事が宅トレを始めるきっかけとなったというなーみさん。その後はDVDを見たり、igの動画を参考にしてやってきたそう。

その後、ヨガだけでは筋肉がつかないと分かり、igで刺激を受け、2016年の年明けからなーみさんの腹筋大作戦が始まりました!トレーナーさん等の動画を見てマネをしたり、独学でコツを掴んでいき結果を出してきたそう。

なーみさんのigを見ていると、いかに楽しみながら日々トレーニングしているのが伝わってきます。今回はそんな気になるなーみさんの宅トレ方法を、沢山ある動画の中から厳選して14選ご紹介したいと思います♡目指せ美ボディ!

①定番「プランク」もやり易くアレンジ

通常、この体勢でじっと3分間耐えるプランクをアレンジ。慣れない方やじっとしているのは辛い…という方は、こんな風にアレンジしてみても◎体幹を鍛えつつウエストも引きしめます。3分で色んなところがプルプルに!

②サイドプランクにもひと工夫

サイドプランクをしながら、脚を前後に振るという「サイドプランクレッグスウィング」。なーみさんがやるととても簡単そうに見えますが、実際やってみると凄くきついです。腹斜筋にもバシバシきます。

③二の腕痩せや乳トレにも?色んな所に効くトレーニング

記事に関するお問い合わせ