無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“時短×コスパ良し”の最強コンビ♡激うまメインおかず15連発

レシピ

“時短×コスパ良し”の最強コンビ♡

「安いけど美味しくて、ボリューム満点のご飯がたべたい」そんな本音を抱いている方必見!こちらでは“時短×コスパ良し”の最強コンビの、激うまメインおかずをご紹介します。

どのレシピも簡単に作ることができるので、毎日の自炊もたのしくなりますよ。献立に困った日にも大活躍のレシピを、ぜひチェックしてみてくださいね。

激うまメインおかず15連発

1. カリカリ豚となすの照りポン炒め⠀

具だくさんのカリカリ豚となすの照りポン炒め。豚肉をフライパンで揚げ焼きにすることで、カリカリとした食感が加わってジューシーに。野菜不足の方にも最適なメインおかずです。

レシピはこちら

2. 豚バラ肉となすの照りマヨロール⠀

じゅわっと肉汁&ナスの旨味が溢れ出す、豚バラ肉となすの照りマヨロール。こってりしていますが、大葉がアクセントになり爽やかな味わいに。渦巻きのような、可愛らしい断面にも注目です。

レシピはこちら

3.鮭のうま塩ザンギ⠀

生鮭、中華スープの素、片栗粉、サラダ油の4つで作る鮭のうま塩ザンギ。袋に調味料と生鮭を入れ、シャカシャカ振って揚げるだけのお手軽メニューです。秋の味覚をこちらのメニューで堪能しましょう。

レシピはこちら

4. 調理時間5分!豆苗とベーコンのガーリック醤油炒め

oceans-nadia.com

SNSでも話題の豆苗。豆苗はお値段も安く、栄養も豊富な食材です。そんな豆苗を使用したこちらの炒めものは、たったの5分で作ることができるんです♡節約×ヘルシーの神レシピです。

記事に関するお問い合わせ