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正月疲れの体に最適!消化もいい「胃腸に優しいレシピ」14選

レシピ
ザル不要❤煮崩れなし❤ミニ厚揚げで揚げ出し豆腐♪ レシピ・作り方 by ジョン・リーバス|楽天レシピ https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1650007399/

⑩ほっこり満腹♡豆腐とえのきのとろみ中華スープ

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お豆腐と卵で満腹感があるのでおかずにもなるスープは、オイスターソースが味の決め手。お豆腐はスプーンで大きめにすくうことで、食べ応えがアップしますよ。

ほっこり満腹♪豆腐とえのきのとろみ中華スープ by kanna | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/254680/recipe/398885

⑪鶏肉とキャベツのうま塩スープ

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鶏もも肉とキャベツ、2つのメイン具材で作るスープは、お鍋にスープを沸騰させたら具材を加えて3分ほど煮るだけ!鶏肉のうま味とキャベツの甘みでぐんぐん食が進みます。

鶏肉とキャベツのうま塩スープ【#胃腸に優しい#おかずスープ】 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/370057

⑫人参と豆腐のコンソメ醤油スープ

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豆腐と人参を優しいコンソメ味でさっと煮たてて作るシンプルスープです。5分もあれば作れるだけでなく、和洋中のどんなメニューにもよく合いますよ。

『人参と豆腐のコンソメ醤油スープ』 by RINATY(りなてぃ) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/414794

⑬なめこと長芋のさっと煮

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ちょっとした箸休めにぴったりななめこと長芋のさっと煮です。ぬめりを軽くとったなめこと長芋のつるっとした食感が心地よく、体調が悪い時もさらっと食べられます。

【簡単副菜】なめこと長芋のさっと煮 by ホワイティ♡もも | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/349848/recipe/427182

⑭胃の疲れに、5分でできる!大根と水菜の梅ドレサラダ

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大根と水菜をカットして和えるだけのシンプルサラダは、胃腸を酷使した年始におすすめ!梅干しを使ったさっぱりした味付けなのもポイントです。

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