無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタでも大人気の「#幸也飯」♡Xmasおうちディナーレシピ大公開

レシピ

クリスマスは「#幸也飯」でお祝い♡

「幸せを届ける」をコンセプトにお洒落でヘルシーな料理を提案する幸也飯代表の寺井幸也さん。彩り豊かで華やかなお料理がSNSで話題を呼び、人気モデルのロケ弁やファッションブランドのケータリングなどで大活躍中です。

picture

三回目となる今回の「#幸也飯」レシピ記事はクリスマスにぴったりのパーティーメニューのレシピをお届け。

お弁当をぐんと格上げ♡SNSでも話題「#幸也飯」お洒落おかず7選

「幸せを届ける」をコンセプトにお洒落でヘルシーな料理「幸也飯」を提案する、若手イケメン料理研究家の寺井幸也さん。彼の作るケータリングやお弁当はモデルや芸能人からも大人気でインスタでも話題です。今回、一品取り入れるだけでお弁当を華やかにワンランクアップするお洒落おかずの作り方をご紹介します。
14051

1人分700円で作れちゃう!人気急上昇中「#幸也飯」パーティーレシピ大公開♡

若手イケメン料理研究家の寺井幸也さんの作る料理「#幸也飯」が今SNS上で話題です。今回特別に、幸也さんにロカリのためだけのホームパーティレシピを考えていただきました。
8279

#幸也飯流「ローストビーフ」「ラザニア」「かぼちゃのポタージュ」3品のレシピをご紹介します。

picture
幸也さんInstagramアカウント

⑴ローストビーフ

幸也さん十八番のレシピである「ローストビーフ」。幸也飯のケータリング料理でも頻繁に使われています。写真のように、ハムと半熟ゆで卵、紅しぐれ大根を散りばめて盛り付けても華やかで可愛く仕上がります。

クリスマスパーティーにまさにぴったりの幸也さん流「ローストビーフ」の作り方を今回特別に伝授します。

picture

#幸也飯レシピ「ローストビーフ」の作り方

幸也さんの十八番のレシピでもある「ローストビーフ」。幸也飯のケータリング料理でも頻繁に使われています。豪華なローストビーフは、クリスマスにもぴったり。クリスマスパーティーにまさにぴったりの幸也さん流「ローストビーフ」の作り方を今回特別に伝授します。コツさえ掴めば簡単ですのでぜひお試しください。
2432

⑵ラザニア

板状のパスタとミートソースを重ねて焼いたイタリア料理はクリスマスパーティーなどおもてなし料理としても大人気。

picture

#幸也飯流ラザニアは、トマトソースの赤、チーズの白、バジルの緑の三色使いでクリスマスムードも満載です。

picture

#幸也飯レシピ「ラザニア」の作り方

板状のパスタとミートソースを重ねて焼いたイタリア料理はクリスマスパーティーなどおもてなし料理としても大人気。「#幸也飯」のラザニアは、トマトソースの赤、チーズの白、バジルの緑の三色使いでクリスマスムードも満載です。
1706

⑶かぼちゃのポタージュ

クリスマスの寒い日に嬉しい、心も体も温まる濃厚でクリーミーなかぼちゃのポタージュスープ。本格的だけどとっても簡単に作ることができておすすめです。

picture

幸也飯ではポタージュにぴったりの甘さの栗マロンかぼちゃを使うのがポイントです。ぜひ探してみてくださいね。お近くのスーパーにない場合はネットでも販売されているのでぜひチェックを!

北海道産栗マロンかぼちゃ Zuccaオンラインストア
picture

#幸也飯レシピ「かぼちゃのポタージュ」の作り方

クリスマスの寒い日に嬉しい、心も体も温まる濃厚でクリーミーなかぼちゃのポタージュスープ。本格的だけどとっても簡単に作ることができておすすめです。#幸也飯ではポタージュにぴったりの甘さの栗マロンかぼちゃを使うのがポイントです。
1243

#幸也飯で美味しくハッピーなXmasを♡

記事に関するお問い合わせ