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具沢山でお腹いっぱい♡女性のための1weekスープレシピ

冬の晩ごはんはどんなごちそうよりも体があったまるスープが嬉しいですよね。「毎日スープでも良い!」という女性のために1週間の栄養たっぷりなオススメレシピをまとめてご紹介します。

レシピ

冬はやっぱりスープが嬉しい!

美味しいスープレシピで1週間乗り切ろう♡

寒い外から家に帰ってくると、温かくて美味しいスープが恋しくなりませんか?

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そこで今回は1週間のポカポカスープレシピをまとめてご紹介いたします。ぜひ栄養たっぷりのスープのパワーで体にエネルギーチャージしてみてくださいね。

毎日ぽかぽか!1weekスープレシピ

月曜日:ぽかぽかネギ塩豚汁

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1週間の始まりの月曜日は、ほっこり癒される豚汁がおすすめ。こちらのレシピなら具材は豚肉とネギだけなので、あっという間に準備できるのも嬉しいポイントです。

ぽかぽかネギ塩豚汁のレシピ

火曜日:豚挽肉と白菜のピリ辛春雨スープ

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元気をつけたい火曜日は、ピリッと辛い春雨スープがおすすめ。冬の美味しい白菜とジューシーな豚ひき肉がやみつきになる美味しさです。

豚挽肉と白菜のピリ辛春雨スープのレシピ

水曜日:中華風野菜たっぷりスープ

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週の真ん中の水曜日はたっぷり野菜で栄養補給をしてみませんか?濃厚な練りごまをつかたスープは栄養価も満足度も高いのに、15分でささっと準備できる優秀なレシピです。

中華風野菜たっぷりスープのレシピ

木曜日:ミルクとコチュジャンで本格トムヤムクン

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