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お手軽調理で健康な体に♡レンジで作れる「野菜たっぷりスープ」レシピ

レシピ

バランスのよい食事で健康な体に♡

ウイルス対策のためにも、今の時期はいつも以上に食事や健康に気を使うことが重要。食物繊維が豊富な野菜は健康にも欠かせない食材です。とはいえ、野菜を一品ずつ調理してたくさん食べるのはなかなか難しいもの。

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そこでおすすめなのが、一気に野菜をたくさん食べられる「スープレシピ」!今回は、レンチンだけで完成する簡単レシピをピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

レンチンで完成!簡単「お野菜スープ」9選

①レンチンミネストローネ

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お野菜がゴロゴロ入ったミネストローネも、レンジで簡単に作れちゃいます。なすにパプリカ、ピーマンなど、色とりどりなお野菜がたくさん入っていて、見た目にも華やかです。

超簡単スープ!レンチンミネストローネ*レンジだけです。 by 道添明子〈あーぴん〉 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/44604/recipe/380039

②チーズとごろっと野菜のジンジャーカレースープ

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ブロッコリーやオクラなどのお野菜にチーズキャンディも加えた、おしゃれなレンチンスープレシピです。鮭缶とチーズが入っているから、レンジ加熱だけでもコクうまに仕上がります。

チーズとごろっと野菜のジンジャーカレースープ by 高橋 善郎 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/11937/recipe/375969

③マグカップトマトスープ

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すべての具材をマグカップに入れてチンするだけの、超簡単スープレシピです。ケチャップにコンソメ、塩胡椒など家にあるものでパパッと味付けできるのも嬉しいですね。

レンジで2分。マグカップトマトスープ【時短・朝食・簡単】 by むっちんぷりん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/146865/recipe/380787

④ウインナーとキャベツのレンチンスープ

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キャベツがたっぷり入ったレンチンスープレシピです。チーズ入りのウィンナーを加えると、チーズがとろけて絶品に♡お好みで塩・コショウやハーブなどを添えると、一気におしゃれなスープの完成です。

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