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「1週間の献立帳」彩り夏野菜のメイン+サブおかずで内側からキレイになる♡

夏バテや日焼けも気になる、本格的な暑さになってきました。楽しみなイベントの多い夏を満喫するためにも、旬の食材を使った料理でインナービューティーを意識してみませんか?今週は、体や肌を元気にしてくれるメイン+サブおかずのセットをお届けします♡

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7/10(水)の献立

メイン「ミョウガとキュウリのサラダ風和えそうめん」

erecipe.woman.excite.co.jp

爽やかな辛みが美味しいミョウガも、今が旬の夏野菜。ミョウガに含まれる水分とカリウムには、体内の水分を調整してむくみをとったり、血流を促進する効果があります。相性の良いそうめんと和えて、たっぷりいただきましょう!

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サブ「ピーマンと豆苗のやみつき塩昆布ナムル」

oceans-nadia.com

リーズナブルな豆苗とピーマンで作る、時短・栄養・コスパが3拍子そろった優秀おかずです。歯ごたえのよい食感と、中華風の味わいがたまらない美味しさ。おつまみや、もう一品欲しいときにもぴったりです。

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7/11(木)の献立

メイン「キュウリと豚肉の辛ウマ中華」

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疲れがたまる木曜日は、さくっと作れる手間なしおかずで時短調理。旬のきゅうりは水分とカリウムを豊富に含み、むくみ解消に効果的。豚肉とトマトも入った中華風炒めは、スタミナも満点です。

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サブ「ゴーヤのおかか和え」

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美容や疲労回復に効果があるゴーヤを、週の後半にもサブおかずで手軽に取り入れましょう。甘辛い味付けのおかか和えは、ほっとする美味しさです。

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