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「1週間の献立帳」彩り夏野菜のメイン+サブおかずで内側からキレイになる♡

夏バテや日焼けも気になる、本格的な暑さになってきました。楽しみなイベントの多い夏を満喫するためにも、旬の食材を使った料理でインナービューティーを意識してみませんか?今週は、体や肌を元気にしてくれるメイン+サブおかずのセットをお届けします♡

レシピ

7/12(金)の献立

メイン「ズッキーニのカレーサラダパスタ」

erecipe.woman.excite.co.jp

ズッキーニや赤パプリカなど彩り豊かなカレーパスタ。ズッキーニは、エネルギー代謝を助けるビタミンB群を含んでいます。薄切りにしてたっぷり入れましょう♡マカロニと具材を混ぜるだけなので、簡単に調理できますよ。

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サブ「コーンとチーズのイタリアンサラダ」

erecipe.woman.excite.co.jp

きゅうりとコーンの彩りが食欲をそそるイタリアンサラダです。コーンも食物繊維やビタミンなどの栄養が豊富。チーズ入りの食べやすいサラダで、きゅうりと一緒に美味しくいただきましょう♡

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7/13(土)の献立

メイン「トマト肉じゃが」

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家庭料理の定番、肉じゃがにトマトを加えてアレンジ。トマトの酸味は、和風だしにもよく合います。調理後は鍋にふたをして少し時間をおき、具材に味を染み込ませて。味がしみた煮物なら、野菜もさらに美味しく食べられます。

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サブ「トマトときゅうりとわかめの中華サラダ」

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こちらのサラダは、切って和えるだけで完成。ポン酢とごま油のドレッシングが野菜とマッチして、もりもり食べられます。野菜の栄養だけでなく、わかめのミネラルも摂れる栄養も満点のサラダです。

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7/14(日)の献立

メイン「小アジとアスパラガスの簡単アヒージョ」

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