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「1週間の献立帳」夏野菜たっぷりのヘルシーレシピ特集!

レシピ

夏野菜のおいしさをそのまま味わいたい時には、夏野菜の揚げ浸しがおすすめ!野菜を揚げてめんつゆなどを合わせた漬け汁につけておくだけで、素材の味を楽しみながら夏野菜をたっぷり食べることができます。

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8/14(水)の献立

メイン「夏野菜のチーズタッカルビ」

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週の中盤に差し掛かった水曜日は、夏野菜のチーズタッカルビがおすすめ。高タンパクな鶏肉を食べて疲労回復力を高めましょう!今流行りのチーズダッカルビも焼肉のタレやコチュジャン、しょうゆなどを合わせるだけで簡単に作ることができます。

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サブ「夏野菜のテリーヌ」

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色鮮やかで見た目も楽しい夏野菜のテリーヌ。野菜を食べやすい大きさに切ったら、コンソメと寒天を水にとかして、たっぷりの夏野菜と冷やし固めましょう。

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8/15(木)の献立

メイン「夏野菜のキーマカレー」

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夏野菜をたっぷり使ったキーマカレーで週後半の疲れを癒やしましょう!市販のカレールーを使っても、夏野菜をたっぷり使うことでいつもとは違った味わいに仕上がります。

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サブ「夏野菜のマリネ」

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キーマカレーに合わせるなら、さっぱりとした彩り夏野菜のマリネで決まり♡マリネの程よい酸味が野菜の美味しさを引き立たせ、思わずパクパクと食べてしまいます。

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