無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「1週間の献立帳」おうちにいても体はタルませない!糖質オフごはん特集

レシピ

サブ「豆苗としらたきのおかか和え」

oceans-nadia.com

豆苗はリーズナブルなのにいろんな栄養をバランスよく含むので、積極的に摂りたい食材。そんな優秀食材を使ったノンオイルでヘルシーな副菜は、食べ痩せを叶えたい人にぴったりです。

低糖質でノンオイル☆ダイエットにも◎豆苗としらたきおかか和え by 佐藤 加奈子(kaana57) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/234249/recipe/391863

8/5(水)の献立

メイン「白身魚のホイル焼き」

erecipe.woman.excite.co.jp

タラを昆布としいたけで挟んで焼くことで、うま味をしっかり閉じ込めます。シンプルな味付けと簡単工程で完成するおかずは、素材の味をそのまま楽しめそう。

白身魚のホイル焼きのレシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/e72f3d408e187c2ec2bda75f35d7e5dc.html

サブ「もやしとハムときゅうりの中華風」

oceans-nadia.com

春雨の代わりにもやしを使った、糖質オフの中華風サラダです。火を使わずにさっと作れるので、あと一品!という時に重宝しそう。もやしは加熱前に水に浸すことでシャキシャキ食感に。

【あと一品にレンジで2分】もやしとハムときゅうりの中華風♪ by 道添明子〈あーぴん〉 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/44604/recipe/377207

8/6(木)の献立

メイン「厚揚げ麻婆」

oceans-nadia.com

厚揚げで作る麻婆は、体にもお財布にも優しい♡砂糖不使用で糖質量が低く、ダイエット中でもしっかり食べたい時にもってこいですね。日持ちするのも嬉しいポイント。

作り置きも♪糖質OFF♪『厚揚げ麻婆』 by Yuu | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/210524

サブ「夏野菜のオイル蒸し」

erecipe.woman.excite.co.jp
記事に関するお問い合わせ