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ヘルシーに体リセット♡アレンジ無限大「生春巻き」レシピ10選

レシピ

生春巻きで体リセット♡

野菜をたっぷり包んで作る生春巻きは、サラダより食べやすく、ヘルシーに食事を済ませたい時にぴったり。もちもちと弾力があって、食べ応えも満点。食べ過ぎることもなく、お腹がいっぱいになれますよ!

ライスペーパーは1枚あたり35kcal前後なので、お米を食べるよりヘルシーで低糖質。野菜とおかずをバランスよく包んで食べれば、無理なくキレイに体重を落とすことも出来そうですね。

冷蔵庫の余り物野菜を使ってアレンジすれば、毎回飽きずに食べ続けられます。それでは早速、野菜たっぷりで低カロリー、食べ応え満点の「生春巻き」レシピをご紹介します♡

組み合わせ無限大♡アレンジ生春巻き

①長芋とネギトロのしゃきしゃき生春巻き

お寿司の「ネギトロ巻き」を、ライスペーパーでヘルシーにアレンジ!長芋のシャキシャキ食感と マグロのまったりとした味わいは、クセになる美味しさです。中身が透けて見える美しさも、食欲を掻き立てます。

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②豚しゃぶ肉の和風生春巻き

oceans-nadia.com

豚しゃぶ肉と香味野菜を合わせ巻いて、梅肉タレでサッパリいただく和風な生春巻き。一口食べれば、薬味の香りがお口の中でふわっと広がります。暑い日や、ジメジメするこれからの季節にぴったり!

詳しいレシピはこちら

③生春巻きキンパ

がっつり食べたい日には、焼肉を巻いた生春巻きでお腹を満たして!ゴマの香りが食欲をそそる、韓国のキンパ風生春巻きは、お米少なめでカロリーを控えめに。見た目も華やかなので、パーティーメニューにも喜ばれます。

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