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痩せたいけど食べたい♡お弁当にオススメ「カロリーオフおかず」レシピ12連発

レシピ

ダイエット中のお昼ごはんに♡

夏までに痩せたいけど、食事制限はちょっと辛そう…。そんな方にお役立ていただきたい、カロリーオフな“お弁当おかずレシピ”をご紹介します。

ボリュームがあるのに低糖質&低カロリー。万能なおかずをお弁当に詰めて、ランチタイムもヘルシーを意識した食事を心がけましょう♡

「糖質オフおかず」レシピ12品

①糸こんにゃくのチャプチェ風

oceans-nadia.com

糸こんにゃくで作るチャプチェ風のおかずは、春雨で作るより糖質オフ&カロリーオフに仕上がります。週末仕込んでおけば、平日朝はお弁当に詰めるだけ。日持ちがするので、作り置きにしておくと便利です。

ヘルシー*糸こんにゃくのチャプチェ風 by 藤本マキ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/67276/recipe/393225

②揚げずにヘルシー「海苔巻きささみ」

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運動しながらのダイエットに欠かせない、高たんぱく質で低脂質な“ささみ”を使ったおかずレシピです。揚げずにカロリーをしっかり抑えているので、ボディメイクに安心して食べられますよ!

揚げずにヘルシー!海苔巻きささみ by kanna | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/254680/recipe/384747

③絶品味玉「簡単煮卵」

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低糖質でたんぱく質もとれる煮卵は、減量中のお弁当おかずにぴったり。味がしっかり染みていてご飯との相性も抜群、とろ〜り半熟の卵黄が食欲をそそります。ダイエット中のおつまみにもおすすめです。

調味料2つに漬けるだけ♪絶品★味玉【簡単煮卵】 by kanna | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/254680/recipe/387733

④ささみと豆苗のシャンタンごま和えナムル風

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低糖質&低カロリーでビタミン補給もできちゃう一品。作り置きして普段の献立でも積極的に食べたいヘルシーな一品です。中華調味料を加えるだけで簡単に作れて、お弁当の隙間埋めに重宝します。

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