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「1週間の献立帳」彩り夏野菜のメイン+サブおかずで内側からキレイになる♡

夏バテや日焼けも気になる、本格的な暑さになってきました。楽しみなイベントの多い夏を満喫するためにも、旬の食材を使った料理でインナービューティーを意識してみませんか?今週は、体や肌を元気にしてくれるメイン+サブおかずのセットをお届けします♡

2019年7月
レシピ

食べ物の力できれいになろう♡

🍽️» 𝕜𝕒𝕟𝕒 ◡̈💕 on Instagram: “🍽️夜ごはん . ● 青椒肉絲 ● 麻婆茄子 ● 回鍋肉 𖤐 ヒレカツ(前の日の残り) 𖤐 エリンギのバター炒め 𖤐 サラダ ┗→グリーンリーフ,きゅうり, 紫玉ねぎのマリネ,トマト 𖤐 ごはん 𖤐 玉子とわかめのスープ 𖤐 杏仁フルーツ . ●はおうちごはん様から頂いた…”
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色の濃い野菜や旬の魚には、体が喜ぶ栄養素がたっぷり含まれています。今回はそんな食材の栄養に着目した、手軽で健康的なレシピをセレクトしました。食材の栄養をバランスよく摂取して、内側からきれいを目指しましょう!

7/8(月)の献立

メイン「鶏胸肉のチンジャオロースー」」

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鶏胸肉のタンパク質と、ピーマンのビタミンCをたっぷり取れるチンジャオロースー。ピーマンは加熱してもビタミンCが壊れにくい、美容にうれしい食材です。週初めこそ、バランスの良いおかずで栄養をチャージして。

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サブ「ナスとオクラの揚げない南蛮漬け」

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美容や疲労回復に効果的なビタミンや栄養素が豊富なオクラは、南蛮漬けにしてまるごといただきましょう♡フライパンで焼いてタレにつけるだけの簡単レシピです。小腹が空いたときのおやつやおつまみにも最適。

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7/9(火)の献立

メイン「ゴーヤと厚揚げの塩あんかけ」

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鉄分たっぷりの厚揚げと、ビタミンCが多いゴーヤを使った栄養満点のおかず。とろりとしたあんの塩気がほどよいアクセントになっていて、ついついお酒がすすむ味です。

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サブ「ズッキーニとトマトのデリ風焼きツナマリネ」

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爽やかなレモン入りのマリネ液とツナの風味がベストマッチ。ズッキーニとトマトのとろとろ感も美味しい一品です。ナスやいんげんなど、旬の夏野菜を一緒に入れてアレンジするのも◎。

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