無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「1週間の献立帳」低糖質なメイン+サブおかずで駆け込みボディメイク♡

レシピ
レシピはこちら

7/3(水)の献立

メイン「カジキとキノコのレモンソテー」

erecipe.woman.excite.co.jp

週の折り返しには低カロリーでタンパク質豊富なカジキでパワーチャージ。レモンの酸味でさっぱりとした味わいです。小麦粉をまぶす時に茶こしを使うと必要最低限の量にでき、糖質を抑えることができます。

レシピはこちら

サブ「ズッキーニとニンジンのきんぴら」

erecipe.woman.excite.co.jp

今が旬のズッキーニを使った彩り豊かなきんぴらです。ズッキーニとニンジンは火が通るスピードが違うので、ニンジンにしっかりと火を通してからズッキーニを加えましょう。

レシピはこちら

7/4(木)の献立

メイン「むね肉 de 皮パリ ガーリックチキンステーキ」

oceans-nadia.com

週末までもう一踏ん張りの木曜日には、がっつりチキンステーキをチョイス。シンプルですが、間違いなし!の味付けです。レモン汁をかけるとさらに美味しくいただけます。

レシピはこちら

サブ「ブロッコリーとリンゴのサラダ」

erecipe.woman.excite.co.jp

ビタミン豊富なブロッコリーとリンゴを使ったフルーティーなサラダです。手作りのドレッシングは自分で調味料の調整ができるので、市販のものに比べて糖質を抑えることができます。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ